untitled_07/14/2018

  •  
  •   
  •   Category:

自宅マンションの総会。いろいろと対応してもらっている修繕計画、感謝しかありません。もっと真剣に話を聞くべきだったのに、進行のタイミングが???な感じになってしまって、ちょっと残念。。。

トイレを新調することにしたので久しぶりにホムセンへ。本当にここ最近、長く使っていたアイテムが壊れることが多くて、なんだかな。。。

怪物はささやくを観る。ストーリーは淡々と進むけど、丁寧な撮影・編集が実にいいな。主人公の演技も素晴らしい。3つのストーリーは、主人公が幼少期から母親に聞かされていたってことでいいのかな。リーアムニーソンが祖父だったことをチラッと示唆するのもよい。苦悩を終わらせたかったという(主人公が語る)最後のストーリーも理解できる。これは原作をゲットしなくては。

コメントする