untitled_08/02/2018

  •  
  •   
  •   Category:

某百貨店200周年の記念キャラクター制作ミーティング@長町キャンパス。参加学生(研究室3年生)からの議論のベースになるアイデアをもとに、先方のプロジェクトメンバーとディスカッションを行いましたよ。いろんなキャラクターの事例なども確認しながら、ちょっとずつ方向性が見えてきた...かもしれません。来週は店舗を案内してもらう予定であります。

ミーティングが終わった後に、3年生にはちょっと残ってもらって研究室の室長を決めたわけですが、「あみだ」で決めるという不思議な展開。これはこれで公平でよいのかも。投票で決める...は、なぜか拒否されたんだけど、なんていうか生々しいのは事実ではあるしね。

来期の授業について、N先生と雑談半分ですり合わせ。ちょっとずつ方向性を確認しあうのが大事なんだろうな。建設的かつ、違う視点のアイデアをもらえるのがありがたいなと思います。

そしてgradingは続く。。

コメントする