untitled_11/04/2003

  •  
  •   
  •   Category:

なんだか携帯の調子が良くない。仕事場だと電波を受信しないのです。困った…。こりゃあまた修理ですな。なんにしても、Jフォネに修理を断られるまでは、機種変更しないつもり。
不調と言えばここのところずっとなんだけど、僕の使っているアポー純正のメーラー「Mail.app」が特定の作業後(具体的には不要なメールを削除した時)にディスクアクセスしたまま何秒間かマッキン全体を停止またはそれに近い状態にしてしまうのですけど、これがまた不便でしかたがないわけです。きっと受信ボックスにメールをためすぎているのと、HDの容量が少なくなってOSのスワップ領域がいっぱいいっぱいなのではないのかしらと推測はしているものの、対策はぜんぜんとってないというお気楽ぶりが一番の原因だと思われます。

コメント(2)

davi 返信

やっぱさあ、Mail.appって絶対変だよ。

shino 返信

気分的にはもうパンサーにしてしまいたいのですけど、
なんか躊躇してしまうわけです。

コメントする