untitled_11/13/2003

  •  
  •   
  •   Category:

ひさしぶりに去年教えていた学生と話す機会があったのだけど、だいぶ雰囲気が落ち着いた感じで、たった1年だけど、人って成長していくというか、大人になっていくのだなと、思った次第。

協同事業をおこなっていくメンバーと、初めての顔合わせ。なにげに結果をだせるといいのですけど。年末までが勝負だな。

はてなアンテナというのを、自分の所のアクセスログから感化されて使ってみているのですけど、いいですね、コレ。禿げしく今さらなんでしょうけど。

Trikkeというキックボードを2つくっつけたみたいな、転ばないローラースケートみたいな、楽しげな乗りもの。試しに乗ってみたいけど、そのへんの道路で乗るにはちょっと恥ずかしいかも。

コメント(5)

davi 返信

ときどき「shino_switcherのアンテナ」からgrids.tvを訪問している人がいるんですが、ご本人でしょうかね??

shino 返信

もちろん僕でございます。

shino 返信

ひさしぶりにコメントスパムが…。しかも微妙なヤツ。せっかくなので曝し上げしておこう。

コメントする