untitled_11/23/2003

  •  
  •   
  •   Category:

作業が進まない時は、ガマンせずに帰宅してシャワーをあびて、そして戻ってくるべ。

最近ポップアップ広告を見ないなあと思っていたら、safariだった事を思い出した。safariマンセー。

ちょっとした用事で、妹夫婦が訪ねてきた。まあ、お互いにそんなに話題もあるわけではないですけど、子供はかわいいですな。整備士をしている義弟がちょうどいい転職先をみつけたようで、それはそれでメデタイという事で。ちなみに彼はチンク乗りなんですけど、車検切れで実家におきっぱだそうです。

なんだか急にmt.cgiにアクセスできなくって、なんだべ??と思っていたら、どうやら「Jcode.pm」がインストールされていないということらしい。いままでアクセスできていたのはなんだったのだろうか?とりあえずググってみた結果、自分のディレクトリにいれてもオッケーということらしいので、extlibの中につっこんでみたら直ったみたい。ううむ…。

コメント(2)

davi 返信

おいらてっきりJcode.pmインストールしてたと思ってたのですが、入れてなかったみたい。同じようになってました。なんで今まで。。
つーか、チェッカーで引っかからなかったような気がするのだが。

shino 返信

サーバからアンインストールされたのでは?と推理していますけど、実際はなんなんでしょうね。

コメントする