untitled_12/11/2003

  •  
  •   
  •   Category:

下のエントリーに書いたポスターを出力してもらう為に、ひさしぶりに昔の職場へおジャマさせてもらいましたけど、以前にもまして機械化というかオートメーションな感じがして、ビックラです。RIP等の力技な部分とか、作業の効率化とか、なんだか僕がいた頃とはぜんぜん違いますね。ちょっとうらやますい…。

愛知で彫刻家を目指している友達が、今年の6月に地元長野の公展で知事賞をもらっていたそうな。いまさらですけど、おめでとう。可能性にこだわり続けるって、やっぱり素晴らしいなあ。

「ビバヒル」のトリ・スペリングが婚約だそうな。なんていうかちょっぴしサプライズな感じ。

コメントする