untitled_12/18/2003

  •  
  •   
  •   Category:

なんだかいろんな事で余裕がないのは、なんでなのかしら。その事を肯定的にも否定的にもみれない僕。あああ。

今年最後の授業・1校目。内容はいつもとかわらず。学生諸君に提出してもらったキャラクター案は、楽しげなものもあれば、なんだかな感アリアリなものまでイロイロですな。結局の所、僕が伝えれる事を上手に伝え切れたとは言えないと思うのだけど、そのへんはやっぱり難しいなあ…なんて思うわけです。

晴れているのにけっこう強めの雨が降っているという、不思議な天気。風も強くて、メガネが飛ばされそうになってみたり。あの花京院あたりはビル風がすごすぎかも。

ハネムーン帰りの友達から、お土産をいただきました。かわいげなショットグラス、どうもありがとうです。今日はさっぱりお相手できなくてすいません…。こんどゆっくり日焼けした話でも聞かせて下さいませ。

コメント(2)

davi 返信

余裕がないのはボクもいっしょ。
というか、待った無しの状況。だが不思議と不安にならないのは何故?

shino 返信

Que Sera Sera または Let It Be って感じでしょうか。

コメントする