untitled_01/08/2004

  •  
  •   
  •   Category:

雪が降ってきたけど、わがキャトルくんはビクともしないのだ。♪菱形マークの僕の白い車は、低い音をたてて走る、afu♪

年明け最初の授業、なんかテンション低めだったかも。いつもか…。

明日の授業の準備で、久しぶりにFLASHなんぞを。MXにはまだ慣れないなあ。

なんかこんなこと書いてばかりのような気もするけど、やっぱし携帯電話(DP‐154EX)の調子がおかしい。たぶん電池だと思うけど、また修理に出すのもちょっと気が進まないなあ。修理代金800円で済むって言えば済むのだけども。実はNOKIA6650もいいかなあ…なんても思っているだけど、どうですかね。まあ、海外で使うわけでもないのですけど。

Match Heads、マッチ棒アートだそうです。なんかゴイス感ありあり。

コメントする