untitled_01/18/2004

  •  
  •   
  •   Category:

いただいた年賀状の当たり判定をしてみました。それにしてもなかなか当たらないものですな。
ちょこちょこと調べていくうちに、以前つとめていた会社の課長さんからいただいた年賀状で、切手シートが当たりました。やほい。

脳とコンピューターを直結するインターフェースが現実に、なんだかマジでゴイスな話。とうとうジャックインでチバシティなコフィン…みたいな世界がやってくるのでしょうか。んでもリアルでフラットラインするかも…、ガクブル。会社の名前(サイバーキネティックス社)や、技術の名前(ブレインゲート)もステキな感じ。

コメントする