untitled_02/24/2004

  •  
  •   
  •   Category:

パンサーにしたせいで(?)、久々にiTunesが盛り上がり気味であります。んなもんで仕事の合間にあんまり聴かなくなったCDなんかを引っ張りだしてきてエンコ・エンコ・エンコ。まあ160のmp3でいいか…なんて思っているのですけど、他の人はどんくらいなのかしらん。それともやっぱAACかな。

明日のガス局の襲来にそなえて、新たに購入したガス台のセッティング。幅は余裕なんだけど、奥行きがちょっとギリギリかも。

引っ越しへ向けて、冷蔵庫の中身を使い切る方向性…だと思いますが、今日の夕食はマーボ豆腐に納豆が入っているスペシャルメニューでございました。驚きをもって食べ始めたのですけど、なんとマジウマでびっくらであります。

銀河衝突の際には、重力波でブラックホールがはじき出される。さっぱり想像がつかないけど、スケールだけは大きそうな感じ。それにしても、銀河の中心ってブラックホールだったんだ…。正直、知らんかった。

コメント(2)

kawai 返信

スクランブル!!
13A6B熱量変更の上シャトル回収、ASAP!!
「そうさやつらはGas Bureau、人呼んでビューローと呼ばれている」
...なんて襲来の仕方はしないはず。

納豆って炒め系のお料理にほんとよく合うと思います。

shino 返信

かろやかに階段をステップする音とともに、来襲されました。
物件が古いこともあって、ちょっとガスがめんどいかも…。

コメントする