untitled_03/02/2004

  •  
  •   
  •   Category:

今年教えていた学生が2人、仕事場に遊びに来た。それぞれ春からの身の振り方に、楽しみもあり、不安もありって感じかしらん。ぜひBIGになって僕に仕事ください…みたいな。

いくらなんでもソロソロ確定申告の準備をはじめました。part3

Cooler Master LLC-U01 MusketeerというPCの状態をモニターする装置?だそうな。なんだか松本零士みたいでカッチョいいかも。こんな感じで使うみたいだけど、PCというよりは…なんだろう?

妊婦アート。いろんな事を考える人がいるもんですな。コレがけっこう好きかも。

裁判員法案閣議決定。なんだかアメみたいなアホっぽい判決の呼び水になりそうな気もするのですけど…。それに、人を裁くという事に普通の人々は耐えられるのだろうか…。

コメント(2)

kawai 返信

PCモニター装置
あやしい光がなんともいえないですね。

樹脂塗装とランプの色を替えてClassicっぽい
バージョンもあるといいかも。
PCが真空管アンプのように見えたら欲しいかも。

裁判員について、仕事のアポが入っていても
国民の義務ですから行かなきゃいけないわけで..
逆に単一人種なので、比較的安定するかも。

shino 返信

>>国民の義務ですから行かなきゃいけないわけで…
けっこうな守秘義務が発生する可能性は高いし、マニーをはずんてもらわないと行きたいくないなあ。

コメントする