untitled_03/19/2004

  •  
  •   
  •   Category:

営業さんと打ち合わせ中に聞いた話だけど、とあるデザイナーさんに仕事を発注して、それがどうにも(結果的に)ヤッツケ仕事でなんだかな…的な状況らしい。ううむ、他山の石…。

おそい夕食で某ファミレスへ。そのファミレスに隣接するエンターテインメント系(?)銭湯からもくもくと湯気が立ちこめていたのですけど、なんともそれが『千と千尋の神隠し』みたいでありました。

空きチャンネル使い、勝手にTV放送…32歳男を逮捕。まさしく海賊ちゃんねるナリ!!かっちょいい!!

ふらふらと彷徨っていたらこんな花(アモルフォファルスギガス [Amorphophallus gigas] )を見つけた。世界で一番背が高い花で4mも伸びてから咲くそうな。すごいな…。

コメントする