untitled_03/31/2004

  •  
  •   
  •   Category:

この前まで教えていた学生(卒業したからもう学生じゃないか…)が、仕事場まで遊びに来ました。社会に出る前の不安ってのもよくわかるけど、出てしまうとモラトリ〜な時代の事って、けっこう忘れちゃうんだよね。いろいろと頑張ってほしいのであります。

MLB。買い物に行ったりなんだりでリアル(テレビですけど)では見れなかったのですけど、松井ゴイス。素直に喜ばしい1打でした。

マージャン全国大会「待った」 参加費から賞金は賭博?アフォか…。社会通念ってなによ?みたいな。

イラク大量破壊兵器調査、「開発の意志」に焦点。これって大量破壊兵器はなかったという公式声明なんでしょうか。きっとそうですよね。

人気ウェブログは頻繁に「無断引用」。最近は無断リンク上等な雰囲気のWEB界。

「本当に重要な情報を持つ人々には強いつながりがあるのだという推測がよく聞かれるが、実際には、強いつながりを持つ人々が重要な情報を持っている人の意見を聞いているだけではないかと、われわれは考えている」
ページビューの多いサイトの情報が強い情報ってのは、もちろん当然ですわな。ちなみにココswitcherは最近50/日にも達していません。ははは。

コメント(2)

kawai 返信

そもそも、公認された賭博が存在する以上、
賭博行為自体が違法と言うことはもう難しいのではと
思うのです。

なーんて言っていたら麻雀したくなりました。

shino 返信

まあ課税とかいろいろあるのでしょうけど、社会生活に直接影響をあたえているパチ業界とズブズブっぽいケーサツが何をいうかって感じ。

麻雀はこんどゼヒいたしませう。

コメントする