untitled_04/03/2004

  •  
  •   
  •   Category:

夕方からWEBプロジェクト3社の顔合わせ会。みなさん明るい方々です。僕はもどって仕事のつづき。

東京ジオサイトプロジェクト2 【沈黙のシールドマシン展】・・・見に行きたいなあ。

国際宇宙ステーションでまた原因不明の金属音。なにげに気になりますな。未来人のピンポンダッシュだったりして。

NASA、アインシュタインの「時空のゆがみ」検証へ。なんとなくイメージはつかめないでもないけど、時空ってなんなんでしょうね。

米でアフリカ人奴隷の子孫が2100億円の賠償訴訟。DNAがからむ事でいろいろと興味深いなあ。事柄としては同列には語れませんが、日本も常に似たような事を言われてますよね。訴訟の結果如何では影響必至かしらん。

あと1000年ぐらい人類が存続すれば、いろんな過去と決別した洗練された人間が登場すると思いたい…。

コメント(2)

aka 返信

ピンポンダッシュおもしろい。
宇宙人もいたずら好きなんでしょうかね。
民家ではやったことはないけど、お店の自動ドアを開けてダッシュで逃げる遊びはしてたなぁ。

shino 返信

僕は小学校のころ、床屋さんのクルクル回っている看板?みたいなヤツのスイッチをこっそり切って遊んでいたのですけど、バレて怒られました。そりゃそうだって感じ。

コメントする