untitled_04/14/2004

  •  
  •   
  •   Category:

ヤベー4月折り返し。ぐったりなので久しぶりに渡辺美里なんかを聴いてみました。♪ わかり始めたマ〜イレボリューション ♪

上士幌町役場、午後7時からは電気スタンドで仕事。そういう事じゃないと思うのは、僕だけではないはずだよね。

仙台市営バス、朝の点呼で4運転手からアルコール検出。二日酔いって事なのかしら。それとも朝酒?小原庄助さんみたいな?

浮いて見えるこん包用品、芸工大が共同開発。山形芸工大頑張ってますね。

セイアグリーマヨネーズ。膨らみあるおいしさだそうです。いっかい食べてみたいなあ。ちなみに僕は味の素の「ピュアセレクトマヨネーズ」が好きだったりします。

考えただけでコンピューターに指令、米で近く臨床試験。前にもこんなニュースがありましたが、とうとう臨床試験を行うみたいですね。サクっとうまくいったりするのかしらん。

コメント(2)

davi 返信

>電気スタンド
「税金の無駄遣い」の意味を正しく理解してる人たちの発想ではないわな。

shino 返信

アピールってのはわかるんですけどねえ。まさにスタンドプレー…、なんちて。

コメントする