untitled_04/20/2004

  •  
  •   
  •   Category:

遅々として進まず。マジで困った。

最近は東日本にすんでいるとなかなか実感できないニュースであふれていますな。そんなわけで、ニュースだけ見ていると、西日本はちょっと怖いイメージかも。それにしてもだんだんとアンタッチャブルなことが明るみに出てきているのは、小泉内閣のおかげなのかなあ…。それとも単なる闇の勢力図 (w の変化なのかしらん。

『ナイトライダー』映画化決定!!ちょっと楽しみであります。当時小学生だった僕は、KITTがカッコ良くてしょうがなかったのでありんす。

鳥の恋人選び、乙女「見た目」熟女は「行動」。あんまり人間様と変わりませんな。だけど、選ばれるオスはどうなんだろうか。熟女(またはギャル)に選ばれてガッカリなんて事もあんのかな?

「イスラエルやりすぎ」首相がハマス指導者暗殺を批判。『アメリカにはアメリカの態度がある。私どもは容認はできない』…GJ!!!

「水曜どうでしょう」復活/5月26日から5回連続。なんとビックリ。ぜひ見たいけど、仙台ではいつになる事やら。

コメント(2)

kawai 返信

ナイトライダー 激好きかも。
デビット、ハッセルホフのあたり役、マイケルナイト(すばらしく安易なネーミング)
KITTはただのアメ車なのに、フロントの左右に連燈するインジゲータと「TURBO BOOST」ボタンですごく素敵なクルマに仕上がっているのであります。

一度だけ、水上走行装置を使ったことがあって、海の上をKITTが走るのですが、無理800という感じでした。
助手席のIJECTボタンは007のアストンマーチンのパクリかも。

デビットハッセルホフはナイトライダーのあと、ベイウォッチというライフセーバー役のドラマで筋骨隆々なとこをみせてました。
今は何しているのかな。

shino 返信

プロデュースをするということなので、わりと順風なアクター人生だったのか、はたまた一発逆転狙いなのか、どっちなんでしょうね。

コメントする