untitled_06/23/2004

  •  
  •   
  •   Category:

もくもくと赤字修正など。

せっかく買ったのにzbrushさっぱり使ってないなあ。週明けからは仕事でバリっと使ってみる予定。あくまで予定…。

微発泡サプリ。こんなんでてたのね。ウマーであります。

米国産牛肉、段階的に輸入再開の方針。なんつうか忘れた頃に…ってな感じがしないでもないけど、どうなんですかね。僕も人並みに吉牛は食べていたので、いまさらヤコブ病なんて怖くないぜっ………なんて言えないなあ。

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス。なんと!とうとうDVDで出るみたいですね。プレイヤーもってないけど、これを機に買っちゃうか。ウソ。

ボウイ様、受難。おかわいそうに…。投げたヤツ許せませんな。

コメント(6)

kazy 返信

ボイジャーDVD激烈にほしいのです。
毎回メイキングがけっこうおもしろいのです…。

kawai 返信

微サプリのキャラ、ウサパンはインパクト重視。
密かに「レオポン」を思い出した僕はおっさんなんでしょうか。

shino 返信

>>kazyさん
全部のシーズンが出そろうまで、どのくらいかかりますかね。へたれKHBのせいで、ケスのその後とか、セブンの展開とか、さっぱり見てないんですよ。ちなみに艦長萌えな僕でした。

>>kawaiくん
すいません、レオポンってわからないです…。

kazy 返信

KHBでやってたんですね。しらんかった…。
おそらくごらんになっていたのは第3シーズンと思われますが、全7シーズンあるので、総額10万ぐらい必要かと。DS9のDVDは1年くらいで7シリーズ発売されました。
英語のテキストを兼ねて買うという人もいるそうです。

でもDVDレコーダーでスカパーで放送しているボイジャーを録りためるのとどちらがよいか悩み中です…。

shino 返信

むむ、さすればダビングしてもらって、kazyさんに借りるって手もあるかな…。なんて言ってみたりして。ウソです。

kazy 返信

DVDレコーダーはずっと購入に二の足をふんでまして、うちはVHSテープだらけに…。
50本越えるとじゃまでしょーがないのです…。

コメントする