untitled_12/03/2004

  •  
  •   
  •   Category:

代理店さんにちょっとした納品に行ったときに小学校のワキに路駐したのですけど、用事をすまして戻って来たらなにやら警備員さんがキャトルの所に立っていらっしゃるので、ちょっとビビリつつも何事かと聞いてみると、キャトルが気になって見ていたらしく、雰囲気やらスタイリングやらをずいぶんと褒められました。こういうのって久しぶりだったので、なんだか嬉しかったかも。

夜はボジョレーを飲もう会みたいな飲み会。スタートまで時間があったので、ゲーセンにてスト3ソロプレイで暇をつぶしていたのですけど、なんだか乱入されてボコボコにされました。ううむ、素でくやすい…。街で対戦は初めてだったので、ちょっとガクブルな感じではあったのですけど、それ以前に立ち回りがぜんぜんダメで、しょぼーんな感じ。対戦スキルをなんとか向上させたいっす。

だいぶよっぱらってカラオケで念願のAlways by BONJOVIに初挑戦しましたけど、あえなく玉砕。ははは。

コメント(5)

kawai 返信

おおタイムリー 今日スト3生みの親、元カプコンの岡本氏が仙台に来るんです。今日は一日付き人になります。

shino 返信

おお、そうですか。どうにかしてスト3の続編はでないものかしらね。

kawai 返信

*プコンのプロデューサー陣、うーんビミョーかも。

mayuko 返信

おづがれさまでじだ。
今日は夕方まで二日酔いに苦しみました。
ワインで大負けしたのは久しぶりでちょっと悔しい。
これに懲りずにまたそのうちみんなで遊びましょー。

shino 返信

>>kawaiくん
このままブロッキングゲーが廃れていくのが、なんだかしのびないのですよ…。

>>mayukoさん
ども、お疲れさまでした。最後にホソケンくんと牛焼肉丼を食べて帰りました。今度は忘年会をいたしましょう。

コメントする