untitled_03/03/2005

  •  
  •   
  •   Category:

いつもより1ヶ月くらい長く床屋へ行かない日々が続いていたのですけど、いいかげん鬱陶しいし、奥さんにゲーハーが目立つみたいな事も言われたりしたので、近所の馴染みの床屋へ散髪に。
もう何年も通っているので、僕が行けば、バリカンの一番長いので坊主…みたいなツーカー感アリアリで、かつ日中はぜんぜんお客さんがいないので、待ち時間ナシなのも重要なポイントであります。それで、そこのお兄さんは始まる前にいつも『お急ぎですか?』と問うてくるのですが、今回は初めて『んでは手早くお願いします』ってな感じで頼んだワケです。が、結局いつもとかわらない作業時間でありました。ううむ、なにが違ったのだろうか??

コメントする