untitled_03/16/2005

  •  
  •   
  •   Category:

午後から友達N君の会社へHELPに。先週からちょこちょこ行って、お手伝いしているのですけど、なんとなく社会人気分か。前に働いていた会社を思い出したりもするんですけど、やっぱりもう別世界な感じだなあ。そのくらい一般的な会社員とフラフラしている僕なんかは違いがあるって事なのかも。イイんだか悪いんだか…。

近いうちに行ってみたい栗駒田園美術館若林分館。だぶんdaviさんの新しい仕事場のソバだと思うんだけど。

アクトロイドの動画。どのくらいのリアルさを持ち合わせると、現実の人間との違和感が払拭されていくのかしら。

コメント(2)

davi 返信

おー、近い近い。でもずいぶんとハイレベルな立地ですな。普通の人はわかんねー。今度行ってみますか。

shino 返信

行く時にチラっと電話してみますね。

コメントする