untitled_03/25/2005

  •  
  •   
  •   Category:

打ち合わせでdaviさん事務所へ。久々にチャリに乗って出かけてみました。ちょっと寒かったけど、チャリングはいいなあ。

帰りに交差点で信号待ちをしていたら、学校帰りの女子高生(今風?にいえばJKか)が、これまた学校帰りっぽい友達の女子高生とバッタリと出会ったようだったのですけど、お互いに『お疲れ〜』って挨拶していました。今時の若者は、友達同士でもこんな挨拶をするのですな…。ちょっとビックラであります。

とある読売系のサイトで、簡易保険を「かんえきほけん」と読み違えていた…みたいな書き込みがあって、なんだか大受けであります。

コメントする