untitled_04/01/2005

  •  
  •   
  •   Category:

jatl_cd.jpgHDのバックアップなんかをしていたら、一日がすぎてしまった…。イカンな、これは。

AMAZONから注文していたJuliette & The Licksの...Like A Bolt of Lightningが届いた。アルバム自体は彼女らしいパンクロックな感じで問題ないのですけど、配達の佐川のメール便がなんだかな…でありんす。アマゾンの包みが入った佐川マークのポリ袋が、玄関ドアのノブ部分に引っ掛けてあるだけなんだもの。いくらなんでもそりゃないでしょ…な気分。だれかに持っていかれたら、どうすんのかしらん。

さっきからモニターからピリピリと音がする。もう寿命なんだろうか…。

コメント(2)

kawai 返信

アマゾンの配送って佐川のときとペリカンのときとあるのですが、佐川って「ドライバーの個性」が大きいみたいです。
私の住んでるところのドライバーは「電話好き」なのか不在票に携帯番号がはっきり書いてあって、電話すると9時ぐらいまでは来てくれるので重宝。
ペリカンはほんとサラリーマン的まじめな対応です。

shino 返信

メール便って儲からないのでしょうけど、もうちょっとなんとかしてほしい気もしますよね。ペリカンにはあたったことがないので、なんとも言えないのですけども…。

コメントする