untitled_06/02/2005

  •  
  •   
  •   Category:

郵便受けにどっかでみたような封筒が入っているなあと思ったら、先日投函した封筒だった…。切手を貼り忘れていたので、戻ってきていたというボーンヘッド。ブゲラッチョとつぶやいたのは言うまでもないです。

人間の考えたコトをズバリ当てる、人工知能(???)を搭載したコンピューター。僕が想像したマックをみごとに当てられてしまいました…、ゴイス!

ところで聖飢魔IIが期間限定で復活するそうな。わりと信者なので嬉しいっちゃ嬉しいけど、1999末で解散してからまだ5年しかたっていないのに、ちょっと早すぎるような気もするけど、どうなのかしらん。仙台にも来ればいいなあ。懐かしの県民会館あたりで。

コメント(4)

davi 返信

>郵便
てことはですよ、差出人に先方の住所を記載すれば切手を貼らずとも…(以下自主規制)。

>人工知能
ボキは全然当てられなかったよん。

shino@アエル 返信

>>てことはですよ、差出人に…
そうなんですよ。実は小学生のころからソレを考えていたのですけど、どうやら実行は可能のようです。ちょっと不安はありますけど。

>>人工知能
いきなり正解だったので、ビビりました。

tsugu 返信

授業CHU?

閣下はまたケイセンパチンコのCMに登場するのだろうか。

shino 返信

もちろん昼休みですよん。

>>閣下はまたケイセンパチンコのCMに登場するのだろうか。
いくらなんでも、ああいうプロモーションはもうしないでしょうけど。

コメントする