untitled_07/21/2005

  •  
  •   
  •   Category:

数件の用事をかたづけて、打ち合わせ先に行ったら日時を勘違いしていたと言うボーンヘッド。恥ずかすい。

Timbuk2 Classic Messengerを肩から下げてチャリングしてみましたけど、けっこう重量感がありますな。日常使いにはちょっと大きいかなとも思わないでもないけれど、まあ慣れかしら。

なにげにRIGHT SAID FREDを全アルバムとおして聞いていたら、どこかで聞いたことのある曲が。『STAND UP』というその曲は女子バレーでよく流れていたあの曲じゃないですか。どうやらNEWSがカバーしていたようで、ビックラであります。ていうか、いままで気づかなかった…。

「生協の白石さん」を直撃!、顔写真がないのが惜しい…。

コメント(3)

kawai 返信

おお、まさにメッセンジャー。
バックはやく拝見したいものです。

息子のチャリの補助輪卒業プロジェクト中なのですが、
取れたらツーリング(かなりサイクリングの域)に行くのがパパ夢でござります。

davi 返信

白石さん >このネタでこれだけ引っ張れたのは顔が出ないからなんでしょう。

shino 返信

>>kawaiくん
広瀬川河川公園あたりで乗り回すのも楽しそうですね。

>>daviさん
めちゃめちゃおばさんを想像していただけに、かえって気になってしまうのでした。

コメントする