untitled_09/01/2005

  •  
  •   
  •   Category:

打ち合わせで街に出たついでに、仙台サンプラザ近くのフライターグが置いてあるというインポート雑貨屋さんSroe(詳細はコチラ)へ。ううむ、みてると欲しくなりますなあ。このスレだと、擦れてゴム跡がついたり、ちょっと重かったり、みたいな感想も書いてあるけれど、かっちょいいからいいよね。

しかし党首討論ってのは意味あんのかなあ。討論になってないような感じもするし、長時間見てられない痛さがあるような気がするのは僕だけかしら。

コメント(6)

aka 返信

フライターグ、かっこいいデザインですね。
ちょっと見に行ってみたいけどゴム臭や跡はダメかもしんない。

shino 返信

ゴム臭はたぶんないと思いますけど、種類によってはタイヤを使用しているものもあるので、跡はつくかも。
会社の帰りに一度みてみたらどんですか??

リコ 返信

なんで「金曜日」なのかな…。

shino 返信

考案者兄弟の名前のようですよ。

kei 返信

フライターグを使ってます。バックパックタイプのボナンツァです。かなりの容量が入ります。とこどどころ、自転車のチューブで縁取りしてあるので、初めはゴムの匂いがきつかったですが、使っているうちに減ってきましたよ。 デザインによってはチューブを少なめにしてあるのもあるはずです。

shino 返信

keiさんこんにちは。情報ありがとうございます。
いろいろと自転車用のかばんを悩んでいた時期に、結局Timbuk2 Classic Messengerに決めてしまいました。フライターグは知り合いのライターさんが使っているのですけど、見ているといい感じですね。

コメントする