untitled_09/11/2005

  •  
  •   
  •   Category:

打ち合わせで春日町に行ったついでに、メリーメリークリスマスランド*メリーズセレクションへ。ハンメイド感あふれる素敵なお店であります。

衆院選の結果はとくにサプライズもなくて、なんだかつまらないなあ。結果をテレビでみていると、5万くらいで当選の人もいれば、10万をヨユーでこえて落選の人もいて、いろいろと思わないでもないと言うか。それに比例では自民と民主ってそんなには差がなかったのに、小選挙区はデジタル感ありありですな。まあ、このギャンブルガクブル感がいいのでしょうけど。ちなみに僕ちんの票は、死に票にならなかったのでよかったのであります。

コメントする