untitled_01/22/2006

  •  
  •   
  •   Category:

この間ちょこっと偵察してきた中古マンションを内覧させてもらってきた。個人的には間取りとか気に入った感じなんだけど、予算とか立地とか日当たりとか、ネガティブ要素もあったりして。ううむ、むずかしい。

午後から奥さんとガンダムII哀戦士編を観賞。正直、1・2作目はこっぱずかしい部分がアリアリなので、ガンダムというものに初めて接する奥さん的にもなんともいえない雰囲気というか、キビシー気持ちも想像つかないでもない、みたいな。あとは全編ドンパチなのと、説明がたらない部分が多いので、これまた初見の人にはキビシーだろうな。

コメントする