untitled_02/25/2006

  •  
  •   
  •   Category:

BOOKOFFで多肉植物を小特集した趣味の園芸のバックナンバーをGET。植え替えの事を写真付きで掲載してあるので、非常に興味深いのであります。

先週、Abercrombie & Fitchのサイトで注文したら、1週間もしないで品物が届いた。なんとも便利な世の中ですな。

氷壁の最終回。いままで見ていたわけではないので、ストーリーは奥さんから何となく聞いたくらいしかわからないのですけど、結局のところ、夢をもった男は家庭を持てないっていうオチなのかなあ。自分自身の才能と可能性と何かを犠牲にする事、なにが正しい選択なのでしょうね…。

コメントする