untitled_03/13/2006

  •  
  •   
  •   Category:

仕事場で使っている椅子の調子が最近よろしくない…。実用には困らないのだけど、特定の高さで使っていると、ギシギシと音が鳴る事があるのです。むむむ。

引越し先に天井に埋め込まれたエアコンがついているのですけど、電源が200Vで4KWの低圧電力って事で基本料金が4600円もかかるらしくて、軽くカルチャーショッキンな感じ。とりあえずそっちの契約は先延ばしにしちゃったけど、エアコンがないと不便だし、どうしようかなあ。

WBCの初戦黒星、どう考えても国際試合なのに審判が特定の国(というかリーグ)からのみ選出ってのは、問題ですよね。

コメント(2)

davi 返信

そういやT君のところも200V電源のエアコンが付帯設備でもれなく付いてたけど使わないで100Vのを設置してましたよ。ランニングコスト考えるその方がお得なんですかね。なんとなく。

shino 返信

店舗なみに稼働させるとトクらしいんですよね。…ん〜、考え中。

コメントする