untitled_11/05/2006

  •  
  •   
  •   Category:

ちらっとゼミに顔を出したあと、お日さま展小田襄 展→小田襄 展パーティー→ssさんとbar1969にて飲酒…な日曜日。

お日さま展で展示されていたクモのランプシェード、仕事部屋につけられるならぜひ欲しいなあ。配線とか、ちょっといろいろ考えてみようかしらん。

小田先生の彫刻はスケールでかいです。やっぱり写り込みが面白いというか、いろいろ考えさせられます。パーティーでは、記念にシルクスクリーンもいただいてしまいました。同窓の若い方ともお話ができてよかったな、と。

Bar1969で飲んだ阿部勘も美味しくてよかったな、と。

muku-ohisama.jpg

コメントする