untitled_12/10/2006

  •  
  •   
  •   Category:

寝違えて左の肩が痛い…。ちょっと本格的に痛いなあ。

古本屋でPLUTOを3巻まで購入。子供の頃に読んだ地上最大のロボットをいろいろと思い出します。ノース2号とかヘラクレスはこんなデザインだったなあとか、やっつけられたロボットたちのバツ印とか…。アトムの世界はロボット法の事で子供の頃から釈然としない部分があったけど、そういう部分をPLUTOでスッキリさせてくれるといいな。
(雑誌連載を見ていないので勝手な考察…プルートは砂漠を緑化するパワーを持つのかな?戦争でいかれた?…ゲジヒトはまっぷたつにされちゃうのかなあ…アトムは100万馬力化するのだろうか?そしたら天馬博士登場か?…)

ついでにエアマスターも立ち読んだのですけど、そういうオチか。それにしてもジュリエッタとくっつくとは…。

コメントする