untitled_01/28/2007

  •  
  •   

別にヤフーのせいと言うワケではないのですけど、ヤフーメールはメールソフトのフィルタリングに引っかかってしまう事が多くて困る。たまに迷惑フォルダをチェックしないとダメですな。

昼に牡蠣のオイル煮をベースにしたスパゲティを作ってみた。オリーブオイルで10分弱低温で煮込んだ牡蠣と、牡蠣の風味がしみ込んだオイルをつかって調理する感じなのですけど、わりと美味しくてちょっと感動。
夜は無印のインドカレー用香辛料セット(サイトに載ってないから廃盤なのかも)を使って、チキンカレー。鶏肉を最初に焦げ目をつけておくのがポイントでしょうか。これまた美味しくて、ちょっと感動。

コメント(3)

匿名 返信

gmailはけっこう優秀ですよ
最近、気に入ってつかっております。

kawai 返信

って書いたのに名前を忘れました

shino 返信

学生諸君がほとんどWEBメールを使っているので、提出物があったりすると、それに気がつかない事が多いのですよん。

よくgmailのフィルタを通してメールを受け取る…という話も聞きますけど、そっちだと漏らしとかどうなんですかね。

コメントする