untitled_07/02/2007

  •  
  •   
  •   Category:

今年度は、やりたい事・やらなければならない事・その他の準備等々…で、けっこうドキドキ感ありありなんですが、その中の重要なイベント(の内の一つ)のスケジュールが具体的に決まった。秋のTICイベントの事も考えると、テンションをあげていきたいな、と。なんにしても、タルカジャが必須な感じだなあ。

コメント(6)

kawai 返信

メガテンしばらくノータッチだな..

返信

トモは、4度目のエンディングを迎えようとしています。

ひわ 返信

元気でお忙しそうで何よりです。
おかげさまでこちらも元気でやってます。
タバコも辞めて早3年です。
そろそろEGOの夏の宴の時期ですね。なつかしいです。
今年は帰れそうにないけど、来年くらいにはと思ってます。
またみんなと会いたいなあ。

shino 返信

>>kawaiくん
なんと、あなたもメガテニストでしたか。初耳かも。

>>スターさん
すごいなあ。全てのエンディングを制覇するいきおいでしょうか。もしかしてマニアクスも購入済みですか〜。

>>ひわさん
おおお、ご無沙汰です。文章から元気そうな感じが伝わってきます。
来年が楽しみであります。(僕もよんでね)

匿名 返信

エンディングは全部制覇したらしいよ
って、事は4回目のエンディングじゃないね
(エンデッィング何種あるか知らないんだよね)
マニアック版、その内購入するかも!?

shino 返信

あ、うろ覚えですけど、たしか3つのコトワリ+1だったような記憶なので、4種類でいいのではないでしょうか。
マニアクスは僕もやりたい。んでも高いよね。中古でも1マソくらいしますよ。

ps
トモさんがどんなパーティーで遊んでいるのか気になります…。

コメントする