RYOTA SHINOHARA EXHIBITION 2007.9.21Fri - 10.3Wed

  •  
  •   
  •   Category:

exhi2007_dm.jpg

大きめサイズ(B0くらい)の作品を中心に展示します。よかったらぜひどうぞお立ち寄り下さいませませ。9/29には少しお話もする予定です。(制作方法とかを語る予定...)

RYOTA SHINOHARA EXHIBITION | 篠原良太 展
2007.9.21Fri - 10.3Wed
10:00〜20:00 (木曜定休 最終日は19:00まで)
東北工業大学 一番町ロビー 1Fギャラリー
http://www.tohtech.ac.jp/outline/ichibancho.html

コメント(13)

mayuko 返信

おおっ!!
お邪魔しますですよ。
どんな感じなんでしょ。たーのーしーみー

ひわ 返信

mayukoに続いて”お邪魔しますですよ”と
言いたくてたまりませんが是非次回には!
以前の職に今もいたなら、濃いめにリポートさせていただいたのになあ。会期中の小話もアップしてくださいね。

shino 返信

近くなりましたら、また詳しくお知らせいたしますです。

davi 返信

いよいよ。

YOHEI 返信

一週間に5回行きます。

shino 返信

ただいま絶賛準備中であります。

リコ 返信

まじっすか?!
行く行く行く行く。
つっか、行けるかな。。。

でも行く。

shino 返信

DMできたらお送りいたします〜。

aoki 返信

DMどもです。個展開催おめてとうー。なにか楽しそう。是非みたいです。

shino 返信

あとで会場風景を送るよ。ついでにaokiの新作も見せてね。

返信

DMありがとう! 今回は無理だけど、次回・・・

イラストレーター サトウカツノリ 返信

個展すばらしかったです。
独特の空間とストーリー性のある展示でとても良い刺激&勉強になりました。
公開講座はとても解りやすくボリュームのある内容を短時間にまとめてあって良かったです。
作品制作の行程を聞いてshinoさんがとても遠い存在になった気がしてしまいました(笑)。これからも仙南チームとして仲良くして下さいませ。

shino 返信

>>カツノリさんへ
お忙しい所ありがとうございました。
これからもぜひぜひ仙南チームで、よろしくお願いします。

コメントする