untitled_02/16/2008

  •  
  •   
  •   Category:

青葉画荘で開催されていたha2007年度卒制展へ。学校でみせていた表情とはちょっと違う展示だったと思います。

夜は、ha2006年度卒業生の同窓会兼、僕の送別会。送別をしていただくほど学校には貢献できなかったような気もしていますが、こういう会を開いてもらうのは、とてもありがたく思います。プレゼントもいろいろいただいて、これまた恐縮であります。
去年卒業した彼ら・彼女らは、変わらないようで、少し大人になったような感じもあり、微笑ましくもありますね。なんだかんだで、yoheiくんを遅くまで付き合わせてしまって、逆になんだかもうしわけない気持ち…。

farewell_flower.jpg

コメント(2)

yohei 返信

とんでもございません。
いろいろなお話が聴けてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

お花…綺麗ですね。
「花のバイアグラ」が効いたのでしょうか…。

shino 返信

あの薬はとてもよく効いたと思います。翌日からつぼみが開花し始めました。

またそのうち、飲みにいきましょう。魚メインで。

コメントする