untitled_02/26/2014

  •  
  •   
  •   Category:

ずっと開催できていなかった学年を超えた研究室の宴席。3年生・4年生がやっと打ち解けた感もあり、こういうのは学期のスタートとともに開催するべきだなと再認識してみたり。もう4年生は卒業ですけども。

その後、3年終了時に一旦兵役のため帰国するKくんと韓国料理店に行き、いろいろと話す。きちんと話をしてみないと、人それぞれの思いってのはわからないんだなとこれまた再認識。Kくんの努力家の部分が、よくわかったというか。

それにしても、なんでPS3には最初からHDMIケーブルが同梱されていないのですかね。コンポジットケーブルとか意味あんのかと思う。

20140226.jpg

コメントする