untitled_03/08/2014

  •  
  •   
  •   Category:

久しぶりにtapioで買い物中に、Nさん夫妻にばったりと出逢う。なんでも昼のローカルテレビに(若林区と進めていたまち歩きマップ制作の件で)僕がチラっと映っていたらしく、その上バッタリと出逢うなんて...みたいな、なんだかな面白い偶然ですね...みたいな。テレビの件は僕も初耳なので、ビックリであります。

やっぱり泉は体感温度が違いますな...というのが、奥さんとの共通見解。

ULTRAMANとアイアムアヒーローの新刊を買って帰る。ULTRAMANに1巻目の楽しさがないのはなんでだろう。ノスタルジックな気持ちを、読む側が信じすぎているのかもしれない。アイアムアヒーローは今後どうなるのですかね。英雄には最後まで生きてほしいけど。

コメントする