untitled_03/16/2014

  •  
  •   
  •   Category:

所属学科で主催しているイベントの表彰式・ギャラリートークへ。僕自身はほとんどお手伝いできませんでしたけど、少しずつ認知がふえてくるとよいなと思います。ただ、アイデアがビジュアルに直結するようなスタイルとはマッチしづらいので、個人的には今後の課題なのかなと思いました。

HEAVY RAINを終了。面白いし、新しい体験にもなっているけど、結局は一本道なのが惜しい感じ。ストーリーに無理がありすぎる(交通事故への流れも唐突だし、発電所とか指切断とか、夢オチを疑っていたくらい)のも、没入感を阻害する一因かなと思います。QTEの使い方としては、今までのゲームの中で一番体感的かも。

コメントする