untitled_03/28/2014

  •  
  •   
  •   Category:

とうとう...ですが、年明けから修理(バッテリーの再交換と、ヒーターまわりの整備などなど)の為にオートフランスさんに出戻っていたキャトルくんが戻ってきました。時期的にもだんだん暖かいし、ドライブにでも出かけたい気分であります。
それにしても、部品が入手出来ないパターンが増えてきたので、そろそろどうしようか考えなければ。てかどうしよう。

夕方から中川先生の話を聴講しにロビーへ。作品制作のヒントになるかなと思って行ったのですが、月の表面はけっこうチビシー世界だなというのがよく分かりました。それと、磁場がないとはいっても、小さい?磁場がビニールハウスのようにたくさんあるというのも、面白いなと。

コメントする