untitled_04/25/2014

  •  
  •   
  •   Category:

印刷をお願いしていた2つのチラシが納品。最近のオンデマンド印刷は、普通の印刷物とあんまり違わないですな。きちんとインクで刷ってもらったほうのチラシの刷り上がりをよくよく眺めていたら、ズイマーな問題を発見してしまったので刷り直してもらう事に。

3年生恒例のピクトグラム課題を研究室前の壁面に掲示。4年生も部屋から出てきて、ワイワイやっている感じがよいですね。

夜は学内のとある部局の歓送迎会。考えてみると僕らも送迎される立場なんだけど...と、思わないでもないような。前日の撮影で夜遅くまでかかってしまって体調がイマイチなのと、翌日のイベントに備えて、残念ながらノンアルコールなのであります。

コメントする