untitled_05/11/2014

  •  
  •   
  •   Category:

結婚式記念日...ということで、たまに行く南仙台の焼き肉屋さんへ。年を追うごとに、だんだんとメニューが変わって来ていて、今回はアラカルトメニューしかありませんでした。以前はいろんなコースがあって、それがよかったのに。ちょっと残念な気持ちであります。

宇都宮に就職した一昨年の卒業生とメールをやり取りをしたのですが、(メールの文面から感じるに)ずいぶんと大人っぽくなったなあという印象。場所で変わるのか、身分で変わるのか、仕事で変わるのか、人間ってつねに成長するんだなと感じた次第。「人は・・変わってゆくのね。」byララァ

コメントする