untitled_06/08/2014

  •  
  •   
  •   Category:

自宅マンションのエレベータが、動力室漏水の為にエラい事に。当面階段利用で我慢してもらうしかない情勢...。まいったな。

今日も午後から奥さんの眼鏡購入につきあって、お店巡り。ちょうどいいのがあってよかったです。

夕食はびっくりドンキーにて。初めてカレーバーグディッシュを食べましたけど、わりといけますな。

ハウンターを観る。アザーズ的な展開が中盤にはハッキリしてしまうのですけど、時間がループする事を含めてダレずにエンディングまで進んでいくので、しっかりと観れるのがいいですね。最後に救われるのも良いし、みんなが助けにくるのも良いなあ。それにしてもこんな縁起の悪い家、よく次々と買い手がつくもんだ。僕ならイヤかも。主人公のアビゲイルちゃん、途中フェミニンなスタイルに入れ替わるのですけど、あんまり似合ってない感じ。

......毎回ネタバレに近い事をそのまま書いているけど、特にたくさんの人が読んでいるブログでもないので、気にしない方針で。......いいよね。

コメントする