untitled_06/17/2014

  •  
  •   
  •   Category:

クールベの世界の起源(The Origin of the World)の前でのパフォーマンス、映像で見てみたけど、これはマズイよね...と素直に感じる。きっとまんま同じ事をオランピアとかを見た当時の人々が感じたに違いない。そういう意味では、なんかすごいパフォーマンスな感じもするけど、ちょっとな。

打ち合わせというか雑談というか、をさせてもらった仙台市の方と、知り合いの本学卒業生(ていうか後輩)が同級生という事が判明してびっくり。世の中せまいですね...。

トマトカレーメシを食べてみたのですけど、これはすごい。ふつーに美味しいカレーじゃないですか。やるなあ。

コメント(2)

ささきなな 返信

全種類食べてみましたがトマトカレーメシが一番美味しいです。

shino 返信

全種類制覇!なかなかやりますね。ではトマトカレーをリピートしてみようと思います。

生協の(喜びの少ない)丼弁当よりは美味しいっていうのが、いいのか悪いのか…。

コメントする