untitled_06/21/2014

  •  
  •   
  •   Category:

国際ホテルで本学の50周年記念祝賀会。昨年度の理事長の様々な受賞からの慶事続きで喜ばしい反面、私学を取り巻く環境が厳しいのも事実。同窓生としては出来る範囲で盛り上げていきたいと思っていますが、まずは自分の研究室に所属する学生を良い方向に導きたい...というのが本音の部分なのであります。

CCGAの20世紀モダンデザインの誕生-大阪新美術館建設準備室デザインコレクションを観にに行きたい。現役やOBOG含めてセットで行けないもんかな。夏休みとかに。

Fright Night Part IIを観る。なんとも間抜けな感じの復讐劇だなあ。SFXを魅せようとすると、どうしてもしょうがないのかな。それにしてもチャーリーが呪縛?感染?を打ち破った理由はなんなんだろう。愛なのか。ピータービンセントの最後の攻撃はなかなかの決めポーズでいい感じ。昆虫大好き人間はXファイルに出ていた人ですよね。懐かしいな。

コメントする