untitled_08/01/2014

  •  
  •   
  •   Category:

打ち上げには誘っていただきました〜ので、ご安心ください。>ALL

今日から東北イラストレーターズクラブ展2014「☆展 ~もうそうくうそう宇宙旅行~」が一番町ロビーで開催されます。縁日的な楽しさですので、ぜひご来場ください。

8/6(水)と8/12(火)の10:00〜15:00は会場におります。ぜひぜひどうぞ。

僕の出展作品は、星→スター→starmanから連想したボウイのイラストレーションです。当時のコスチュームを、ここ最近の制作テーマである円錐形に落とし込んでみました。ぜひ会場でご覧下さい。ミステリアスな印象が伝わったら良いなと思います。

starman_tokyo_pop.gif

コメントする