untitled_08/04/2014

  •  
  •   
  •   Category:

なんていうか、なんども書くけど、どんな状況であっても、軽やかに生きたいなと思う。まあ頑張ろう。

軽やかってなんだろうなって考えてみると、北斗の拳で言えばトキ(ジュウザやアインではない)のような、絵画でいえばシャガールのような、MacintoshでいえばLC475のような、麻雀でいえばピンフ(タンヤオではない)のような、野球でいえば90年前後のFIGHTERS(ヒルマン時代ではない)のような、お酒で言えばサファイアではなくタンカレー(no.10ではない)ような、そんな感じ。って、書いててワケがわからなくなりました...。

nuclear familyで核家族なんだね。知らんかった。

4年生の前期打ち上げから2次会までの合間でダークエスケープ 3Dを学生と共同でプレイ。ストレス発散にと思ったけど、思った以上にビビる。それもまたよしかな。

コメントする