untitled_09/02/2014

  •  
  •   
  •   Category:

個人的に楽しげな仕事(というか作品制作の機会)で、どうにか形になればいいなあ。打ち合せをしながら、そんなことを思っていました。

そろそろ夏休みも終わりということで、久しぶりに研究室の学生諸君に会ったわけですが、なんだか相変わらずだな。こりゃずっと変わらんのだろうな。

ちょっとした用事でflip mookさん邸に届け物に伺ったら、陶芸家の奥様が土まみれで工房から出ていらした。なんだか素敵な一コマ。

ミスマッチがより顕在化してしまって、どうすればいいんだろう。ドラえも〜ん。(もしドラえもんがいたとして、この場合だしてもらう道具はなんだろうか?)

新幹線の切符を買わなくては!

コメントする