untitled_09/19/2014

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、ちょっとした打ち合せで桜ケ丘にある女子大学へ。(当然なんですけど)女子ばっかりですな。キャンパスに入ってから用事のあった校舎までの道のりが複雑に入り込んでいて、ちょっと面白いなと思いました。

打ち合せとは別に、僕の実家近くに住んでいらっしゃった近所のお姉さんがこの大学に勤務されている(母親情報)との事で、何十年かぶりにお会いしてみたいなと思ったのですけど、残念ながら授業中との事で会えませんでした。そのうち機会があれば再チャレンジしてみたい。

帰宅途中、俊一郎さん宅にお邪魔して来月に個展について打ち合せなど。今までと少し違う展示になりそうです。
(息子さん・娘さんが、それぞれ結婚されたそうで、こちらも目出たいですね)

コメントする