untitled_09/21/2014

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとした用事で、義理のご両親が来仙。自宅でお茶を飲みながら雑談したあとに、お昼を食べに街中へ。このあいだ帰省したときは、あんまりお話できなかったので、いろいろ会話できてよかった。

夜は大学時代の同級生2人と久しぶりに宴。すごい久しぶりなんだけど、会えば楽しく飲めるのがいいですね。当時1年生だったときのゼミ分けリスト(今となってはビックリの工業意匠学科120名分の名前+出身校の「手書き」リストですよ...手書き)をO君が持ってきてくれたので、それを見ながら当時の事ですごく盛り上がりました。こんな感じで、同窓会ができたらなと思ってますけど、うまく事が進むかはナゾ。

コメントする