untitled_09/24/2014

  •  
  •   
  •   Category:

他の講義で、僕が話そうとしている内容と同じような事をすでに教えていたとしても、気にしない事にした。論の前提として、伝えなければならない事は伝えなければならないのですよ!

帰宅途中、近くのSEIYUによって買い物をすまし、さあ帰ろうとキャトルのキーを捻ったら、バッテリーが............。今朝、なんだか調子悪かったんだよね。JAFを呼んで再始動はしたものの、明日の朝はエンジンかからないだろうな。困った。

そんなこんなで、楽しみにしていた明日AMの四谷シモン講演会@生活文化大は行けないかもしれない。くそお。泣ける。

コメントする